

ネオ助スペシャルルールで行くぞ


すいません、ちょっとリアルで社会的に死にかけていたのでここ数日PCに触れませんでした。


本文は追記で
@虎さんからバトンがまわってきたよ!


どれどれ口調指定は・・・っと

・・・・・・おぉう


ね、ネオス!?どんなんだっけ・・・?


とりあえずうろ覚えチャレンジ!


あ、これルールね↓



《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。




ほんじゃ内容へGO!



【バトンを回す人は?】 


〈どるまいる〉さん!

〈いくずき〉さん!

〈きりりん〉さん!

〈初老〉さん!

〈SettingSun〉さん!



【バトンを回す人の指定口調は?】

上から

・タナロット=アンサーティン

・球磨川禊

・佐々木〈わからなければキョンで〉

『恵方巻』

・マミさんおっぱいマミマミ


なんてカオスな面子なんだ・・・!約1名人じゃないのとかいるし



【この中で最初に知り合ったのは?】


いくずきだ!
彼との出会いはブログを始めるキッカケにもなったんだ!



【イメージカラーは?】

〈どるまいる〉⇒グレー

中立的なイメージがあるから

〈いくずき〉⇒黒

なんか黒い

〈きりりん〉⇒ブラウン

ハルヒちゃんとかのイメージ?

〈初老〉⇒白

雰囲気的に

〈SettingSun〉⇒銀

なんとなく・・・かな?


【喧嘩したことは??】

ありますねー

いくずきさんが度を過ぎたイタズラをしたときに。



【最近良かったと思うことを口調指定で】

ネオ助みたいな変態でも受け入れてくれる心の広いリンク先がたくさん出来たことだな!

人と繋がる、ということはとても素晴らしいことなんだ!



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

初手チュンサポ・ダークシー×3

手札事故は・・・恐ろしいものだ。

【明日しようかなーと思ってることは?】


決闘者を求めて徘徊外出


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

髪型:スーパーネオ助人

服装:シャツ、ベストにジーパン


【正直今の口調気に入ってました?】

うろ覚えだから合ってるかどうかも怪しいぞ!

でも、なんだかEパワーが体に溜まってきたぞ!(謎)







・・・なんてふざけた回答なんでしょ。やんなっちゃうわ!



ちなみに罰ゲームは

「攻撃宣言時に必ず必殺技の名前を言うこと(5戦)」でございます。


必殺技はどんなものでもかまわないから、実行してくれた勇気ある人は
技名を教えてください!


以上!

コメント

Secret

お疲れ様ですw

いきなり回してしまって申し訳ないです。
次もあったら回させていただきます(笑

という訳でこれからも応援しています!

佐々木っておま…あの爆弾野郎か!!あれ描けって難しいぞ!?
チュンサポ・ダクシー×3ずつは酷い事故だな…。
自己紹介

ネオ助

Author:ネオ助
この春、ついに大学生へとクラスチェンジを果たした。
現在はリア充(残念な意味で)として日々を慌ただしく過ごす。

2500/光/戦士ってステ持ちは全員ネオ助の嫁

趣味:遊戯王、読書、アニメ、音楽、カラオケ、旅行


特技:ボケツッコミ・声マネ(残念クオリティ


崇拝する作家:西尾維新
好きな作家:榊一郎、鎌池和馬、林トモアキ
好きなラノベ:↓の原作全部と続編。D×D、Re:とか


好きなアニメ:遊戯王、化物・刀語、ストライクウィッチーズ、禁書目録、超電磁砲、聖剣の刀鍛冶、WORKING!!、Angel Beats!、ミルキィホームズ、フルメタ、まかでみWA、そらおと、バカテス、
他にも沢山


今期視聴してるアニメ:ZEXAL


好きな音楽:ポルノ・アジカン・バンプ・ブルハ・その他いろいろ


現在使用中のデッキたち↓
【宇宙からきたヒーロー】 
【Neos Alius】
【無限の煉獄】
【閃光の断罪者】
【ジェムナイト☆サイクル!】
【未知との遭遇】
【せんせー!ヴァーユ君が息してないの!】
【ダークカタストロフ】
【電磁戦隊電池メン】
【カニッ☆ウォリアーだらけのシンクロターボ~スタダもいるよ!~】
      
※デッキ名が目も当てられないのは仕様です。


活動地域:神奈川。綱島横浜鶴見渋谷溝の口川崎菊名宮前平東白楽
とけっこう活動範囲は広い。最近はよく町田にいる。


相互リンクやブロとものお誘い、記事へのコメントはわたくしことネオ助への最高のご褒美となります。


よろしければ与えてあげてください。いやお願いします。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
40300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
2993位
アクセスランキングを見る>>
ご褒美
楽しい仲間

遊戯王:夢ばっかりで穴だらけの空想理論所

東雲研究所

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

暇人@ゲーム人生 

楓遊戯帳
感謝すべき人々
ネオスの攻撃力
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネオ助は大抵左
