

遊戯王やめることにしました・・・

ちょっとね・・・うん・・・



 ウ ソ で す ☆


心配してくれた方はありがとう。・・・え、いない?

なぜこんなことを書いたかというと

直樹ナオ君より地雷バトンなるものを踏んだからです。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
FC2は訪問者リストという便利なサービスがありますからねwww

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

だってSA!


■自己紹介■

HN:ネオ助

職業:ヒューマン(17)

病気:いまだに中二病

装備:木刀(素振り用)

性格:ドMってよく言われる

口癖:大丈夫!と、なんとかなるでしょ!らしい

靴のサイズ:29.0

兄弟:麗しのお兄様。

■好きなもの■

色:赤、オレンジ

数字:5

動物:柴犬がやばいw

飲み物:玄米茶

本:西尾維新作品

花:ポピィー!! イモコトツナハーナーカヨシツナッ!

殴り合いのケンカしたことある?:ある。その後そいつと親友になった。

友達とキスしたことある?:・・・ノーコメント

誰かの心をもてあそんだことある?:そんなに器用じゃない

利用したことある?:できない

使われたことは?:ある。けどいいんじゃねw

髪染めてる?:一回スプレーで簡単に染めたけどやめた。もう7年ぐらい前の話

タトゥーしてる?:温泉好きだからしてない

ピアスあけてる?:金属は長時間肌に触れられないアレルギー

カンニングしたことある?:クラスを巻き込んでみんなでやった

お酒飲む?:飲まされる

ジェットコースター好き?:大好き。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ニュージーランドかオーストラリア、バリ島、モルディブかなぁ

もっとピアスあけたい?:痛い

掃除好き?:わりと

丸文字?どんな筆記?:絵を描いてるみたい(先生談)

ウェブカメラもってる?:ウェブカメラってなんぞ?

運転の仕方知ってる?:クルマなら

何かを盗んだことある?:それは・・・あなたのこころで(ピチューン

拳銃手にしたことある?:おじさんに触らせてもらった。重い。

■今現在■

今着ている服:いつもの

匂い:とくにないかも

髪型:ぼさぼさ

今したいこと:デュエルしたい

聴いてるCD:マジックディスク

1番最近見た映画:トロン

1番最後に電話で喋った人:ハリーポッター似の後輩

初恋覚えてる?:うん

まだ好き?:今付き合ってる

新聞読む?:わりと

奇跡信じる?:こうして地雷を踏まされるのも奇跡www

成績いい?:去年は校内3位だった(現代文だけ)

帽子かぶる?:かぶんにゃー

自己嫌悪する?:しすぎてキリがない

何かに依存してる?:家族、友人、遊戯王

何か集めてる?:遊戯王

親友はいる?:10年ものと6年ものがございます

自分の字は好き?:わかんね


これでいいんじゃなイカ?


ってか後半投げやりすぎるwあと長いよwww


(Q:この記事を閲覧した場合、必ず実行しなければなりませんか? A:タイミングを逃します (11/2/2) )


コメント

Secret

タイトル見て慌てたぞ流石に…。嘘だったのか。

どうも、直樹ナオです(`・ω・´)

相互リンク&バトン回答ありがとうございましたっ!
…まさかホントに回答していただけるとはw

というか足大きいですねwww
29,0って見たことないです…><

見事に釣られたわw

う~ん,まあ答えるしかないみたいですね。
まあ記事ネタが出来たからいっか。

Re: タイトルなし


みごとに釣っちゃったw


バトン回答ありがとうっ!


Re: タイトルなし


>直樹ナオさん

いえいえこちらこそ、ネタ提供感謝ですw

29はオーバーサイズですwゆとり欲しいのでwww

本当は28、0ぐらいだと思います

Re: タイトルなし


 ウ☆ソ☆で☆す☆

コメントありがとうございます

そして盛大につられましたとさ(泣)

まあ、今日の記事にでも利用させていただきますかね。


相互リンクは大歓迎です。これからよろしくお願いします!

>おかず豆さん

記事潰しにならないみたいでよかったです。

テイルズはネオ助も大好きなのでちょくちょく覘かせてもらいますw

初コメです。
相互リンク有難う御座いました。(´∀`*)

一回ナオ様の所で見たのでタイトルで驚く事はありませんでしたwww
それにしても質問の量がすごいですね・・・。

そのうちブログの方でやろうと思っているので、暇で暇でしょうがないときにでも見に来てやってください(・・;)

>-さん

こちらこそよろしくですー

・・・ところで、どちらさまでしょうか?

できればお名前を載せて下さい><

初コメ&初めましてですw

どうやらまんまと地雷を踏んでしまったようなのでこのバトン持っていかせていただきます^^;
最近釣られまくってるなぁ、自分・・・orz
自己紹介

ネオ助

Author:ネオ助
この春、ついに大学生へとクラスチェンジを果たした。
現在はリア充(残念な意味で)として日々を慌ただしく過ごす。

2500/光/戦士ってステ持ちは全員ネオ助の嫁

趣味:遊戯王、読書、アニメ、音楽、カラオケ、旅行


特技:ボケツッコミ・声マネ(残念クオリティ


崇拝する作家:西尾維新
好きな作家:榊一郎、鎌池和馬、林トモアキ
好きなラノベ:↓の原作全部と続編。D×D、Re:とか


好きなアニメ:遊戯王、化物・刀語、ストライクウィッチーズ、禁書目録、超電磁砲、聖剣の刀鍛冶、WORKING!!、Angel Beats!、ミルキィホームズ、フルメタ、まかでみWA、そらおと、バカテス、
他にも沢山


今期視聴してるアニメ:ZEXAL


好きな音楽:ポルノ・アジカン・バンプ・ブルハ・その他いろいろ


現在使用中のデッキたち↓
【宇宙からきたヒーロー】 
【Neos Alius】
【無限の煉獄】
【閃光の断罪者】
【ジェムナイト☆サイクル!】
【未知との遭遇】
【せんせー!ヴァーユ君が息してないの!】
【ダークカタストロフ】
【電磁戦隊電池メン】
【カニッ☆ウォリアーだらけのシンクロターボ~スタダもいるよ!~】
      
※デッキ名が目も当てられないのは仕様です。


活動地域:神奈川。綱島横浜鶴見渋谷溝の口川崎菊名宮前平東白楽
とけっこう活動範囲は広い。最近はよく町田にいる。


相互リンクやブロとものお誘い、記事へのコメントはわたくしことネオ助への最高のご褒美となります。


よろしければ与えてあげてください。いやお願いします。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1752位
アクセスランキングを見る>>
ご褒美
楽しい仲間

遊戯王:夢ばっかりで穴だらけの空想理論所

東雲研究所

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

暇人@ゲーム人生 

楓遊戯帳
感謝すべき人々
ネオスの攻撃力
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネオ助は大抵左
