

エヴォリュ開封結果

こんちわっ!久々更新のネオ助です。

今日は買ってきたDUELIST REVOLUTION1boxを開封してみた。(動画はないぞ!)

てなわけで結果

→レリ:スクラップドラゴン
→ウル:波動龍騎士ドラゴエクィテス・ライトニングトライコーン
→スー:強欲で謙虚な壺・サンダーユニコーン・ナチュルバンブーシュート

…んー、ヴェーラーがなかったのが悔やまれるなー。

それ以外はいいんだけどなあ…

注目したカード

・パラドックスフュージョン
これは強い。みんな言ってるけどアブソと相性いいよね。亜空間に比べて
戻ってくるスピードは遅めだけど性能が擬似神宣なのがイイ。

・バンブー
こいつ駄目じゃね?
サイドラで勝てるけど奈落か月書で終わっちゃう。
無効にするならまだしも発動できないのは…
神宣使えと。

・ミラクルシンクロフュージョン
またも融合。メシウマ。
ディアボ+グング(黒薔薇)で出せるし黒バラに巻き込むと手札交換できるじゃん
…おい。アブソって言った奴そこに正座しろよ。

・ドラゴエクィテス
各地で賛否両論ある彼。
ネオ助は賛成派。
アニメ通りの特殊裁定出て欲しいな

・強欲で謙虚な壺
いいと思うよ?
これ入れるのはコンボパーツ稼ぐデッキだろうし。
情報アドは言うほど痛くない気がする。

・スクラップドラゴン
コイツの効果召喚成功時だけだと思ってたwつええww
レリーフカコイイしパーツがいい感じに集まったし作っちゃうかな。

こんなとこかな。
全体を見てみてカスパックじゃなくなったのが素直に嬉しい。
あと、なんか表紙がレリーフ加工だ。

…スクラップは、ギアタウンとの共存が強し。

最近思ったこと

デッキがないのでDSで満足中のネオ助ですー。

友人2人とフリプレしてて思うんだけどXーセイバーって強い。

結構前から各所各所で見かけてた気がするんだけど米版が自重しないせいもあって

来年の環境トップなんじゃないかと密かに思ってるんだよなー

EXTRAPACK3にセイバーが入るようなら第二のブリゲとか呼ばれる日もそう遠くないいじゃないかなあ

おひさし

二次元よ!私は帰ってきた!! )何

やーみなさんお久しぶり。

みんなのヒーロー、ネオ助です。

まあまずは謝罪を。

カード焼却処分計画の阻止やそれにまつわる家出やらで更新が大変遅れてしまいました(ごめんね)

というわけでこれからできるだけ更新をしていければなー…と

よし反省会終わり。

やべっ親帰ってきた

そのうちまた顔出します。

んじゃ。

引越し完了!

 ライブドアより、移転完了!

どうぞよろしく!
自己紹介

ネオ助

Author:ネオ助
この春、ついに大学生へとクラスチェンジを果たした。
現在はリア充(残念な意味で)として日々を慌ただしく過ごす。

2500/光/戦士ってステ持ちは全員ネオ助の嫁

趣味:遊戯王、読書、アニメ、音楽、カラオケ、旅行


特技:ボケツッコミ・声マネ(残念クオリティ


崇拝する作家:西尾維新
好きな作家:榊一郎、鎌池和馬、林トモアキ
好きなラノベ:↓の原作全部と続編。D×D、Re:とか


好きなアニメ:遊戯王、化物・刀語、ストライクウィッチーズ、禁書目録、超電磁砲、聖剣の刀鍛冶、WORKING!!、Angel Beats!、ミルキィホームズ、フルメタ、まかでみWA、そらおと、バカテス、
他にも沢山


今期視聴してるアニメ:ZEXAL


好きな音楽:ポルノ・アジカン・バンプ・ブルハ・その他いろいろ


現在使用中のデッキたち↓
【宇宙からきたヒーロー】 
【Neos Alius】
【無限の煉獄】
【閃光の断罪者】
【ジェムナイト☆サイクル!】
【未知との遭遇】
【せんせー!ヴァーユ君が息してないの!】
【ダークカタストロフ】
【電磁戦隊電池メン】
【カニッ☆ウォリアーだらけのシンクロターボ~スタダもいるよ!~】
      
※デッキ名が目も当てられないのは仕様です。


活動地域:神奈川。綱島横浜鶴見渋谷溝の口川崎菊名宮前平東白楽
とけっこう活動範囲は広い。最近はよく町田にいる。


相互リンクやブロとものお誘い、記事へのコメントはわたくしことネオ助への最高のご褒美となります。


よろしければ与えてあげてください。いやお願いします。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1255位
アクセスランキングを見る>>
ご褒美
楽しい仲間

遊戯王:夢ばっかりで穴だらけの空想理論所

東雲研究所

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

暇人@ゲーム人生 

楓遊戯帳
感謝すべき人々
ネオスの攻撃力
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネオ助は大抵左
