

ブロガーに好きな人がいます

@虎さんからバトン拾ったZE!
コメント前払いでしたしいっちょやりますか!



【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュ逆立ちでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!


>ダッシュ逆立ちってなんだよ・・・タイプできないじゃん




1、外見で言うとどんな人が好き?

幼い感じの人が好きです)キリリッ

2、財布はどんなの使ってる?

黒の長財布。ポケットからはみ出る^^;

3、携帯はどんなの使ってる?

赤くてうっすいauのヤツ。デザインがキレイ。

4、手帳は持ってる?

ありんす。またもや黒。

5、バックはどんなの使ってる?

でっけーの。肩掛けです。

6、バックの中身は?

カードは常に入ってますw

7、星に何を願う?

デュエルモンスターズの精霊と会話したい。あと異世界を旅したい。

8、怒っている時どうする

妄想→イライラおさまる→ふしぎ!

9、夏or冬どっちが好き?

春ってなし?

10、最近いつ泣いた?

1週くらい前。シュタゲプレイ中に。

11、ベッドの下には何がある?

服とデュエルディスク、あと本

12、昨日何した?

日付が変わるまでお芝居

13、好きな言葉は?

'ありがとう’ってシンプルだけどいい言葉だよね

14、あなたの性格を一言で言うと?

めんどくさい奴w

15、あなたを動物にたとえると?

犬ってよくいわれる

16、身長は何センチくらい?

175cmくらい?最後に測ったの去年だから覚えてない。

17、自分の体で一番嫌いなところは?

肌。手入れが必要でめんどくさいよ。

18、ファッション系は何系を目指してる?

ファッション・・・系・・・?
カジュアル・・・なんじゃない?

19、カラオケで歌う曲は? 

JAM大好き

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

わかんねw

21、着メロは?

ブィィーン、ブィィーン)マナーモード!

22、あだ名は?

ありすぎて書けないw

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

神秘的で清らかなイメージの白い肌、健康的でエキゾチックな魅力の褐色肌
ぬぐぐぐ・・・僅差で白!

24、何系の異性が好き?

合法ロリ系

25、どこで買い物してる?

OK安定

26、趣味は?

カード、小説、旅行、アニメ、最近は演劇にどっぷり

27、特技は何?

にゃ○ちゅうと夢の国のネズミさん声マネ

28、会いたいブロガーは?

@虎さんとは一度幼女談義したいかなーとwww
みんなとデュエルしたいなー

29、今何がしたい?

思いっきり歌いたい!

30、男女の友情はあり?なし?

ないな・・・あるよw

31、夢を持つ異性をどう思う?

絶賛応援中だぜ!

32、何といわれて告白されたい?

あなたはわたしのもの・・・です///とか妄想しただけで鼻血ドーンwww

33、プロポーズは何とする。されたい?

ずっと一緒に生きていこう。

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?

もっといい人いるよ!

35、彼氏・彼女に好きって言える?

言える。言った。

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?

もちろんいく。

37、好きになるきっかけは?

気づいたらもう好きだった・・・

38、理想を五つ

・ネオ助のこと大好き ・年上に見えない年上 ・やさしい ・両依存の関係 ・想いを受け止めてくれる人



やだなにこれ恥ずかしい///
爆発しそうwww


ネオ助 は 砕け 散った ! ▽
ネオ助「いじょう ネオすけ でした」



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ネオ助の遊戯王漬けな日々】

@虎さんからバトン拾ったZE!コメント前払いでしたしいっちょやりますか!

コメント

Secret

No title

やっと復活したかと思ったら訪問者数が4444だったよ。
ほしいならそのときの画像やろうか?

No title

>いくずき

完全復活☆パーフェクトネオ助サマだぜオレー!
そうだったん?そいじゃお願いしまっす。

No title

ネオ助様と幼女談議wktk過ぎるww
うっは、興奮してきた…(迫真

地雷バトン、お疲れ様でした。
自己紹介

ネオ助

Author:ネオ助
この春、ついに大学生へとクラスチェンジを果たした。
現在はリア充(残念な意味で)として日々を慌ただしく過ごす。

2500/光/戦士ってステ持ちは全員ネオ助の嫁

趣味:遊戯王、読書、アニメ、音楽、カラオケ、旅行


特技:ボケツッコミ・声マネ(残念クオリティ


崇拝する作家:西尾維新
好きな作家:榊一郎、鎌池和馬、林トモアキ
好きなラノベ:↓の原作全部と続編。D×D、Re:とか


好きなアニメ:遊戯王、化物・刀語、ストライクウィッチーズ、禁書目録、超電磁砲、聖剣の刀鍛冶、WORKING!!、Angel Beats!、ミルキィホームズ、フルメタ、まかでみWA、そらおと、バカテス、
他にも沢山


今期視聴してるアニメ:ZEXAL


好きな音楽:ポルノ・アジカン・バンプ・ブルハ・その他いろいろ


現在使用中のデッキたち↓
【宇宙からきたヒーロー】 
【Neos Alius】
【無限の煉獄】
【閃光の断罪者】
【ジェムナイト☆サイクル!】
【未知との遭遇】
【せんせー!ヴァーユ君が息してないの!】
【ダークカタストロフ】
【電磁戦隊電池メン】
【カニッ☆ウォリアーだらけのシンクロターボ~スタダもいるよ!~】
      
※デッキ名が目も当てられないのは仕様です。


活動地域:神奈川。綱島横浜鶴見渋谷溝の口川崎菊名宮前平東白楽
とけっこう活動範囲は広い。最近はよく町田にいる。


相互リンクやブロとものお誘い、記事へのコメントはわたくしことネオ助への最高のご褒美となります。


よろしければ与えてあげてください。いやお願いします。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15766位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1255位
アクセスランキングを見る>>
ご褒美
楽しい仲間

遊戯王:夢ばっかりで穴だらけの空想理論所

東雲研究所

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

暇人@ゲーム人生 

楓遊戯帳
感謝すべき人々
ネオスの攻撃力
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネオ助は大抵左
