

トップ生地

別に新しい製法とかじゃないよw>トップ生地


これはトップ記事です。なので破壊されたクリスティアさんの如く毎回トップへ来ますのです。


話題は遊戯王全般、雑記、暇があれば本とか音楽とかをやっていますよ。


レシピ集はここ⇒レシピ集
※要望があったレシピは晒します。


このブログはリンクフリー&相互リンク募集中です
どしどし来てくださいまし
相互リンク申し込みはトップ記事のコメントによろしくおねがいします!

お久しぶりです

お久しぶりですネオ助っす)やる気ゼロ

見てる人はいるかどうかわからないけれどフラゲ来てたのでとりあえず貼ってきますん。


http://blog-imgs-45.fc2.com/s/u/n/sunetto/redame-sairokulululu.jpg

ライトパルサー・ドラゴン
星6 光 ドラゴン 2500/1500
墓地の光闇1体ずつ除外で手札から、手札の光闇1体ずつ墓地送りで自分の墓地からSS
フィールドから墓地に送られたら墓地のレベル5以上闇ドラゴンをSS

レダメ再録か・・・財布が薄くなるな。



さってと・・・ほんじゃまぁ、考察でもしますかね。

まずは全体的にいい塩梅のカードですよね。効果とかデザインとかテキストとか効果とか。

ヒュペグラファとマジキチが続いたので嫌な予感がしていましたが、見事にいい方向に裏切ってくれた。
KONMAIさん、あんたやればできるんじゃないか・・・!

効果のほうは皿・開闢と同じで出しやすさはなかなか。
しかもテキストの蘇生効果は「場合」なのでシンクロに使っても召喚できる上に出るだけでアドをとりますね。
こいつとデブリで何かを釣り上げつつトラドラ出せる。でっていうだけど。

さらにこいつの第二の効果がダムルグさんとソックリ。
白石とヴァンダルを絡めてみても面白いかも。


サモプリ効果飛龍XYZチェインコスト飛龍レダメ墓地するとやばいっすなw
いちおうサモプリもパルサーのエサんなるし。

スーパー枠の下級ドラゴンに期待。なんか光の予感がする。



キャノソル1KILL?知らん!


世間では1KILLとか騒がれているけど流行んないでしょ、Dクロで乙るし。
個人的にはレダメ制限にしてドラゴンデッキの変革期となってほしいですね。

ブロガーに好きな人がいます

@虎さんからバトン拾ったZE!
コメント前払いでしたしいっちょやりますか!

続きを読む

更新(失笑)

ただいまー
ようやくブログに帰ってきたにゃん☆←混乱中


残念ながら恒例となってしまいつつある言い訳ですが、特にないっす。
べっ、別にPC変えてからパスワードメモするの忘れててログインできなかったとかじゃないんだからねっ!


ところで今巷で騒がれてる制限改定。(もうリストは載せないでもいいと思うので省略)

うん。今回の改訂、すげーいいと思うんだ。



約一人を除いては。



トップにいたシンクロたちの制限、OK。(まぁ一人は制限でも意味ないような気はするが)

ガン伏せ環境抑止、OK。

他にもいろいろ緩和(適当すぎだけど)、OK。



だけど開闢、テメーはダメだ。



オネスト制限だから戻ってきました^^とかありえんだろjk・・・

と嘆くネオ助でした



DTマダー?チンチン




更新(遅)

ちわーす三河屋でーす
いいえ、ネオ助です。

というわけで皆さんおはこんば。
数ヶ月ぶりのネオ助です。

反省の態度が見えないのはもう諦めてください→毎日訪問してくれた方々すんませんでしたっ

・・・ふぅ
ふてぶてしい態度でイラッとさせつつも小さく謝罪して相手の心のスキを突く・・・
ツンデレ謝罪でなんとか切り抜けたぜ…!←切り抜けてない

とまぁ前置きはこれぐらいにしまして
本題に入りましょうかね。


続きを読む

自己紹介

ネオ助

Author:ネオ助
この春、ついに大学生へとクラスチェンジを果たした。
現在はリア充(残念な意味で)として日々を慌ただしく過ごす。

2500/光/戦士ってステ持ちは全員ネオ助の嫁

趣味:遊戯王、読書、アニメ、音楽、カラオケ、旅行


特技:ボケツッコミ・声マネ(残念クオリティ


崇拝する作家:西尾維新
好きな作家:榊一郎、鎌池和馬、林トモアキ
好きなラノベ:↓の原作全部と続編。D×D、Re:とか


好きなアニメ:遊戯王、化物・刀語、ストライクウィッチーズ、禁書目録、超電磁砲、聖剣の刀鍛冶、WORKING!!、Angel Beats!、ミルキィホームズ、フルメタ、まかでみWA、そらおと、バカテス、
他にも沢山


今期視聴してるアニメ:ZEXAL


好きな音楽:ポルノ・アジカン・バンプ・ブルハ・その他いろいろ


現在使用中のデッキたち↓
【宇宙からきたヒーロー】 
【Neos Alius】
【無限の煉獄】
【閃光の断罪者】
【ジェムナイト☆サイクル!】
【未知との遭遇】
【せんせー!ヴァーユ君が息してないの!】
【ダークカタストロフ】
【電磁戦隊電池メン】
【カニッ☆ウォリアーだらけのシンクロターボ~スタダもいるよ!~】
      
※デッキ名が目も当てられないのは仕様です。


活動地域:神奈川。綱島横浜鶴見渋谷溝の口川崎菊名宮前平東白楽
とけっこう活動範囲は広い。最近はよく町田にいる。


相互リンクやブロとものお誘い、記事へのコメントはわたくしことネオ助への最高のご褒美となります。


よろしければ与えてあげてください。いやお願いします。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1397位
アクセスランキングを見る>>
ご褒美
楽しい仲間

遊戯王:夢ばっかりで穴だらけの空想理論所

東雲研究所

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

暇人@ゲーム人生 

楓遊戯帳
感謝すべき人々
ネオスの攻撃力
ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネオ助は大抵左
